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株式会社セールスニーズ
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モチベーションアップと感情
モチベーションなどの研修をする上で、重要なことの一つに、人の感情を操るということがあります 何故、感情が大事か?と疑問に思いますよね。
例えば、20代、30代、40代、50代と年齢別の社員や取引先がいたとします。
こちらの方々は、年齢別により服装、知識、食事の好き嫌い、異性の好み、音楽など好みが違います。 このように、外見的に見ると年齢別という壁があり、いくつも壁を乗り越えて共感しなくてはいけません。



このような、年齢別の社員を育てたり、モチベーションをあげるのは感情を刺激するのが良いのです。
感情とは何かと言うと、心の波ですよね。
まさに喜怒哀楽です。



時にはおこり怒り、時には心から笑い感動し、時には泣いたり楽しんだりすることです。
感情の大なり小なりはありますが、年齢別で好みはありません。
みんな共通して持っている部分です。
共通と言うのが、色んな年代のいろんな趣味思考を持った人に対しては、有効的なキーワードなのです。
沢山の社員を、一つの場所で育てる。
それは、共通のキーキーワードの「感情」を扱うことだそうです。
そして社員に対して、怒って気持ちをマイナスにさせ、感動させて気持ちを一気にプラスに持っていくと言うやり方がもっと有効的な手段なんですね。
心に波を作ってあげることが、モチベーションアップの一つの手法です。
研修テクニックの一部公開
USPワークシートを利用した、「ROI」(=レスポンスオンインベストメント)を徹底的に追求した、実践最優先プログラムによりレベルアップ。
他社と違う研修
仕事力強化研修の差別化ポイントは、徹底した貴社ヒアリングからのニーズ&ウオンツを抽出し、そこからピンポイントで企業様に適合した研修を提案いたします。
ここが、出来ていないとどんなに良い研修でも効果がありませんよね。
また、研修後の実践に基づいた座学資料の多さも実践に役立てることが出来ます。
さらに、型にはまったパターン化された社員研修ではなく、クライアント企業様の業種・形態に合わせたカスタマイズオーダー社員研修を作成し提供いたしております。
企業は100社100様ですから当然ですよね。
営業力強化プログラム
セールスニーズ研修の特徴であるプログラムに「顧客開拓と売上増大させる営業力強化研修プログラム」があります。この研修の狙いは3つがあげられます
。
@営業本質理解をし、プロフェッショナルセールス思考の醸成。
Aマーケティング基点による顧客開拓視点での戦略的思考を身につける。
B実践営業における顧客対応力・商談を身につけ、受注獲得の飛躍的向上。
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「商談力強化プログラム」ロジカルインタビューモデル
コンサルティング営業を導入するために体系化されたモデルです。
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研修料金
丹念なヒアリングから構成された研修プランと1年間で100講義を超える熟練・卓越した講師陣の質の良さに加え、最も利用しやすいリーズナブルなプライスでのご提供となります。
予算に関しては事前交渉も受け付けます。
完全なバックアップ体制型仕事力強化研修
講師による研修前の事前リサーチ(営業の場合は同行など)・研修後のアフターフォローをすることにより、研修効果を存分に発揮できるように、持続的な仕事力強化を行っております。
完全なる実践メニューによるバックアップ体制により、安心できるフォロー体制を貴社意識改革、問題解決にお役立てください。
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