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株式会社セールスニーズ
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相手を喜ばす挨拶の仕方


みなさんは、挨拶ってどのようにします? 勿論、頭を下げますよね。

でも、意外と頭を下げずに首や背中だけちょこんと曲げて挨拶する方が非常に多いんです。

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「コンニチワー!」とか「おはようございます!」と大きい声を出すのは良いのですが・・・

でも、それだけでは好印象にならないんですね。

鏡で見て、自分の挨拶を確認してみてください。

恐らくこれは、多分どの営業本にも書いていないと思います。

自分のひざまで深々と、後頭部が見えるくらいまで挨拶するのです。

兎に角、深々と頭をひざにつけるまで曲げ、声を出して 「ありがとうございました!」 「おはようございます!」 などと言ってみて下さい。

相手は必ず喜ぶはずです。

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人によっては感激する方もいるかもしれません。

弊社は特に、飛び込み営業などでこれをして、何人もの経営者を喜ばせた実績がございます。

これをすると結構話を聞いてもらえるものです。 是非、使ってみてください。

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因みに営業の場合、1回の接客中に何度も連発してはいけません。

やりすぎるとわざとらしく感じます。 最後の別れ際の1回で十分ですから。



研修テクニックの一部公開


USPワークシートを利用した、「ROI」(=レスポンスオンインベストメント)を徹底的に追求した、実践最優先プログラムによりレベルアップ。

メラヴィアンの法則・4つの壁>>こちらをクリック
モチベーションアップと感情>>こちらをクリック
コミュニケーションに使えるタッチング>>こちらをクリック
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他社と違う研修


仕事力強化研修の差別化ポイントは、徹底した貴社ヒアリングからのニーズ&ウオンツを抽出し、そこからピンポイントで企業様に適合した研修を提案いたします。
ここが、出来ていないとどんなに良い研修でも効果がありませんよね。
また、研修後の実践に基づいた座学資料の多さも実践に役立てることが出来ます。

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さらに、型にはまったパターン化された社員研修ではなく、クライアント企業様の業種・形態に合わせたカスタマイズオーダー社員研修を作成し提供いたしております。
企業は100社100様ですから当然ですよね。

営業力強化プログラム


セールスニーズ研修の特徴であるプログラムに「顧客開拓と売上増大させる営業力強化研修プログラム」があります。この研修の狙いは3つがあげられます。

@営業本質理解をし、プロフェッショナルセールス思考の醸成。
Aマーケティング基点による顧客開拓視点での戦略的思考を身につける。
B実践営業における顧客対応力・商談を身につけ、受注獲得の飛躍的向上。
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「商談力強化プログラム」ロジカルインタビューモデル


コンサルティング営業を導入するために体系化されたモデルです。
>>詳しくはこちらをクリック

研修料金


丹念なヒアリングから構成された研修プランと1年間で100講義を超える熟練・卓越した講師陣の質の良さに加え、最も利用しやすいリーズナブルなプライスでのご提供となります。
予算に関しては事前交渉も受け付けます。

完全なバックアップ体制型仕事力強化研修


講師による研修前の事前リサーチ(営業の場合は同行など)・研修後のアフターフォローをすることにより、研修効果を存分に発揮できるように、持続的な仕事力強化を行っております。
完全なる実践メニューによるバックアップ体制により、安心できるフォロー体制を貴社意識改革、問題解決にお役立てください。

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ヒアリングの重要性

全てはヒアリングからはじまります。
どんなに素晴らしい経験豊かな講師に、充実した内容ある研修を行ったとしても、ヒアリングでクライアント様のニーズ&ウォンツが取れていなければポイントがずれてしまい効果がありません。
セールスニーズはここに時間をかけます。
>>ヒアリングの重要性はこちらをクリック


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カスタマイズ営業研修の提案

弊社の研修内容の提案と致しまして、ヒアリングによるインプルーヴ(改良)オーダーによるカスタマイズ研修がニーズに合わせて提案できます。
また、受講者を人間個人という根幹からの研修提案、弊社オリジナルセールスエスティーム手法を開発いたしました。総勢30名以上からなる、経験豊富な講師陣から、よりニーズに添った講師を抜粋していきます。

>>カスタマイズ研修の提案はここをクリック


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契約までの手順

契約までの流れです。 契約は信用とプロセスが大事です。 トラブル回避の為に是非、目を通してください。

>>契約までの手順はここをクリック

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カスタム・オーダーによる営業研修

ヒアリングから始まり、クライアント様のニーズをとらえ、新たな研修を提案していきます。
他社との一番の違いは、経営層、管理職や中堅社員、新入社員対応等、レイヤー(目線)をとらえることに対し、モチベーションアップ研修やマネージメント研修などの、クライアント様の要望をカスタマイズ・オーダーによるオリジナルな組み合わせができます。

>>カスタムオーダーによる研修はここをクリック

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セールスエスティーム研修

通常の研修とは・・受講者の能力研修を行いレベルアップを図るのですが、今の時代の営業マンの心理はもっと複雑です。
受講者個人としての研修をすることで
「自分に対して前向きに考えられる」
「前を向いて考えることが出来る」
ことにより、個人としてのコミュニケーション能力がアップします。
そして組織内での人間関係が円滑になる、弊社オリジナルの営業研修です。

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セルフエスティームとは

エスティームとはセルフエスティームとも呼ばれ、自分自身を認め、他人からも認められることにより自分の尊厳を持つことです。
人は容姿・思考・財力など一人一人違い、自分自身を理解し肯定することなのです。
セルフエスティームが高い状態では、組織・グループなどで相手の立場を理解した上で尊重し行動するので、人間関係が円滑になります。

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研修講師一覧

弊社の研修講師は30名を超える講師陣の中からヒアリングからニーズを聞き出した上で、一番適した講師を選定いたします。
講師陣は何れも卓越したスペシャリストの研修指導能力を持ちます。
質の違う経験豊富な研修をご提案できます。
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研修効果

持続性のある研修効果を発揮いたします。実践営業力強化によるバックアップフォロー体制も行っています。
即日からの実践が可能になります。

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