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株式会社セールスニーズ
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-5-9-303
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セルフエスティームとは
感受性訓練(ST)の世界的権威ウィルシュッツ博士による
「自分自身を肯定的に認め、自分に自信を持ち、 他人を思いやりながら自分自身を価値のある存在と認める誇れる気持ち」
ということになります。
人は自分と他人を比べがちです。

しかし、長所や短所、容姿や身体能力、財力を含め「あるがままの自分」を認め、肯定的に認める状態にすること・・・
これが「セルフエスティームが高い」状態といえます。
逆に「セルフエスティームが低い」状態とは、自らにおかれた環境に満足できず、他人を羨ましがり恨み、 自分を卑下して在ること無いこと風潮し人間関係や組織に対してトラブルを起こします。
この「セルフエスティームが高い状態」が物事を前向きにとらえ、相手の立場を理解した状態で思いやりや相手の尊重を持った行動をすることが出来るのです。
周囲にも好影響を及ぼし、組織内でも円滑な環境を作り出し、良い人間関係を構築できるのです。

弊社は、このようなセルフエスティームの「あるがままの自分を認め、肯定的に認める状態にすること」の効果を営業研修に応用し、 独自のセールスエスティームという技法を提案しています。
研修テクニックの一部公開
USPワークシートを利用した、「ROI」(=レスポンスオンインベストメント)を徹底的に追求した、実践最優先プログラムによりレベルアップ。
他社と違う研修
仕事力強化研修の差別化ポイントは、徹底した貴社ヒアリングからのニーズ&ウオンツを抽出し、そこからピンポイントで企業様に適合した研修を提案いたします。
ここが、出来ていないとどんなに良い研修でも効果がありませんよね。
また、研修後の実践に基づいた座学資料の多さも実践に役立てることが出来ます。
さらに、型にはまったパターン化された社員研修ではなく、クライアント企業様の業種・形態に合わせたカスタマイズオーダー社員研修を作成し提供いたしております。
企業は100社100様ですから当然ですよね。
営業力強化プログラム
セールスニーズ研修の特徴であるプログラムに「顧客開拓と売上増大させる営業力強化研修プログラム」があります。この研修の狙いは3つがあげられます。
@営業本質理解をし、プロフェッショナルセールス思考の醸成。
Aマーケティング基点による顧客開拓視点での戦略的思考を身につける。
B実践営業における顧客対応力・商談を身につけ、受注獲得の飛躍的向上。
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「商談力強化プログラム」ロジカルインタビューモデル
コンサルティング営業を導入するために体系化されたモデルです。
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研修料金
丹念なヒアリングから構成された研修プランと1年間で100講義を超える熟練・卓越した講師陣の質の良さに加え、最も利用しやすいリーズナブルなプライスでのご提供となります。
ご予算に関しては事前交渉も受け付けます。
完全なバックアップ体制型仕事力強化研修
講師による研修前の事前リサーチ(営業の場合は同行など)・研修後のアフターフォローをすることにより、研修効果を存分に発揮できるように、持続的な仕事力強化を行っております。
完全なる実践メニューによるバックアップ体制により、安心できるフォロー体制を貴社意識改革、問題解決にお役立てください。
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