WEB戦略による販路開拓
販路開拓は簡単ではありません。
しかし、やり方はあります。
インバウンド的な販路開拓の仕方としてWEB戦略が挙げられます。
しかし、商材も厳選させていただいております。
他社との差別化のできる商材・・
それはデザインなのか、品質なのか、価格なのか・・
これはかなり重要です。
しかも明確でなければいけません。
そのベースが合って初めてWEBより販路開拓が出来るのです。
販売のフロー
WEBを使う販路開拓は時間がかかります。
なぜかというと、HPを貴社用に作成せねばなりません。
もし、SEOを使うなら、さらに時間がかかります。
商材によってはWEBでも色々な戦略を問うことが出来ますが、重要なのは商材について、ヒアリングを念入りにすることです。
ここが最も重要で、濃密な時間が必要となることです。
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株式会社セールスニーズ
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実績
弊社は営業アウトソーシング・営業代行として美容関係、不動産関係、製造関係、IT関連業、健康食品、介護関係、通信やサービスなど多岐に営業支援の実績がございます。
また、東京に本社を置く企業だけでなく、東京営業進出部隊としての依頼も承ります。
それゆえ、営業マンの人材も豊富に揃っています。
しかし、注意すべきことは営業アウトソーシング・営業代行としては、どのくらいの規模でどのような形で売上を上げるイメージを持っているか?ということです。
>>営業アウトソーシングメリット・デメリットご参照下さい。
それによっては人員の補充・教育などが必要になってくる場合がございます。
是非、ご検討ください。