テレアポ・テレマーケティングによる販路開拓
BtoBの新規販路開拓・販路拡大で、何もコネクションがなく、すぐに開拓したいという考えがあるのなら、一番効果的なのはテレアポ・テレマーケティングです。
ケース(商材)によってはアポイントの半分近くは見込み客になる場合もございます。
また、飛び込み営業のようなことなく、効率的に販路を開拓・拡大するのに時間を費やすことが出来ます。
また販路開拓・販路拡大手法が電話ですので、場所も問いません。
よって販路開拓・販路拡大戦略を組んで、プランを進めることが出来ます。
PDCAを活用したテレアポ販路開拓
弊社のテレアポ販路開拓・販路拡大は、貴社商材を相手先様に如何に理解してもらうか?
また、如何に貴社商品を理解していただき、受け入れやすくしてもらうか?
これを貴社と弊社でお打ち合わせし、弊社側で考え、テレアポ・テレマーケティング用のスプリクトに落とし込みご提案させて頂きます。
ここは、非常に重要です。
このようにPDCAを繰り返しながらテレアポ・テレマーケティング販路開拓・販路拡大を進めていきます。
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株式会社セールスニーズ
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-5-9-303
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実績
弊社は営業アウトソーシング・営業代行として美容関係、不動産関係、製造関係、IT関連業、健康食品、介護関係、通信やサービスなど多岐に営業支援の実績がございます。
また、東京に本社を置く企業様だけでなく、東京営業進出部隊としての依頼も承ります。
それゆえ、営業マンの人材も豊富に揃っています。
しかし、注意すべきことは営業アウトソーシング・営業代行としては、どのくらいの規模でどのような形で売上を上げるイメージを持っているか?ということです。
>>営業アウトソーシングメリット・デメリットご参照下さい。
それによっては人員の補充・教育などが必要になってくる場合がございます。
是非、ご検討ください。