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株式会社セールスニーズ
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プッシュ型アウトバウンドマーケティングついて
アウトバウンドマーケティングの必要性
商品を開発したが、市場の反応が見たい・・
そんな要望が企業様にはあると思います。
そこで、マーケティング事業部のある企業は、多額の経費をかけてマーケティング調査をします。
通常ですと、調査内容としては
1) ベネフィット
2) 差別化と強み
3) セグメンテーションとターゲティング
4) 4P
などでしょうか・・
でも、これらの調査内容をどの手法で調べるか・・が重要なんですね。
調べ方次第では、机上の空論になってしまいます。
実際にそのようなマーケティング報告が多々見受けられます。
弊社は、実際に営業としてテスト販売し、実際のターゲットがどのような商品を求めているのか・・・
リアルに営業をしてデータを集めてきます。

例えば、ターゲット店舗や世帯に対して飛び込みを1日50件×20日間=1000件に対してデータを取ってくる・・
テレアポをかけ、ターゲット企業に対して、実際商談をしてクロージングを月/15件実行する・・などです。
もっと、ターゲットを絞ると、都内近郊の介護施設に対して、実際に貴社商材を使わせる・・
ターゲット件数は、多くも少なくも、勿論できます。
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