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300件を超える実績と卓越された営業マーケティングを駆使し、セールスニーズが他社とまったく違う現代の進化した営業代行・営業アウトソーシングの展開をご提案!

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営業代行|テレマーケティング|販路開拓|代理店構築


株式会社セールスニーズ
〒104-0045 東京都中央区築地 3-17-10 9階
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完全歩合制の取引条件


完全歩合制での営業代行を求める声を多く聞きます。

クライアント企業様としては、当然、営業マンにかかる費用と効率を徹底的に考えると、
色々な意味でリスクの少ない完全歩合で営業代行を頼むという考えに到達しがちです。

しかし、ちょっと待ってください。
成果報酬
その、リスク回避した、費用と労力などのリスクはどこにかかってくるのでしょう?

たとえば、営業マンを集めるためのイニシャルコスト代や営業マンの教育費、営業マンの人件費、交通費、
事務所維持費、通信費に消耗品費、接待交際費や荷造運賃費など、言い出したらキリがありません。

<目に見えるコスト・費用>

イニシャルコスト(営業マンを雇うための準備費用・募集広告費など)

教育費

人件費

交通費

事務所維持費

通信費
(携帯電話、PCなど)


消耗品費
(コピー代、筆記用具など)


接待交際費
(お茶代など)


荷造り運賃
(資料送付の切手代や宅急便など)

etc・・・


<目に見えないコスト・費用>

時間

営業スキル

モチベーションアップ

etc・・・


しかし、この費用を誰かが被らなくてはいけないのです。

完全歩合制を受けるということは、弊社がこの費用やリスクを背負わなくてはいけません。

「営業に自信が無いから受けないんだろう?」という方もいます。

しかし、経営をする上では、「営業に自信がない」ということと「リスクを背負う」ということはまったく別です。

特に新規開拓は費用と時間がかかります。

下記の図を見てください。

新規開拓営業と深耕営業を比べた労力と時間の違いです。



労力・時間  

完全歩合
深耕(既存顧客リピート)営業 新規開拓営業       

※見てわかるとおり、最初の取引をするまでに新規開拓営業が手間と時間がかかるのかがわかりますよね。
営業代行業のかかる経費は80%が人件費です。

それでも、完全歩合や成果報酬タイプの営業代行・営業アウトソーシングをお求めの企業様は下記より一度ごご連絡ください。
完全歩合
完全成果報酬   
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実績

弊社は営業アウトソーシング・営業代行として美容関係、不動産関係、製造関係、IT関連業、健康食品、介護関係、通信やサービスなど多岐に営業支援の実績がございます。
また、東京に本社を置く企業だけでなく、東京営業進出部隊としての依頼も承ります。
それゆえ、営業マンの人材も豊富に揃っています。
しかし、注意すべきことは営業アウトソーシング・営業代行としては、どのくらいの規模でどのような形で売上を上げるイメージを持っているか?ということです。
>>営業アウトソーシングメリット・デメリットご参照下さい。
それによっては人員の補充・教育などが必要になってくる場合がございます。
是非、ご検討ください。