営業代行・営業アウトソーシング
300件を超える豊富な実績と卓越された営業マーケティングを駆使し、セールスニーズが他社とまったく違う現代の進化した営業代行・営業アウトソーシングの展開をご提案します!
他社との違いは圧倒的なPDCA力※Plan(計画): Do(実施・実行):Check(点検・評価): Act(処置・改善))営業コンサルティング要素を取り入れた営業アウトソーシングや営業代行などの理論的裏づけを持った実行力です。
弊社の営業アウトソーシング・営業代行を活用すると貴社営業マニュアルが作成されていきます。優秀な営業マン不足でお悩みの企業様 社外の営業力を活用しませんか?

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株式会社セールスニーズ
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-5-9-303
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成果報酬型テレアポ営業代行
弊社は完全成果報酬型のテレアポ営業代行を行なっております。
リード営業のご提案です。
テレアポはテレマーケティングと営業スキルが根本的に違います。
弊社、テレアポスタッフは営業経験者をそろえ、トークスプリクトを読まない、会話のような営業トークでクオリティを追求したテレアポを行います。
詳しくはこちらのHPをご覧ください>>クリック
セールスニーズを選んだ理由
Q:セールスニーズの営業代行・営業アウトソーシングは他社とどう違うのでしょうか?

A:指揮命令系統がセールスニーズにあって、プロの営業マンの観点からのマーケティング情報や顧客のニーズがフィードバックされます。

Q:短期でセールスニーズの営業代行・営業アウトソーシングを利用ということでしたが、利用終了後は営業がまた、1からやり直しになるんじゃないでしょうか?
A:プロジェクト終了後には営業マニュアルが出来ているので、クライアント企業様が営業雇用を考えていた場合、スムーズに営業のノウハウの引き継ぎができます。
貴社商材と営業に対するマッチングについて
Q:商材はスムーズに、セールスニーズが提供する営業マンにマッチングするのでしょうか?
A:最初の1ヶ月は市場調査によるデータ集め・商品知識の把握し営業実践となるケースが多いです。 そこから色々問題をブラッシュアップさせて、営業ツールやスプリクト、業務フォローなどに落としていきます。業界・商品種類によって違う営業手法を解り易く分解します。
費用対効果について
Q:外部の営業マンを使うと費用対効果が心配なんですが?
A:そうですね。しかし、良く考えてみると、人材募集広告を載せると1ヶ月何十万もとられる場合がありますし、1ヶ月で良い人材が集まるかというと、そうでもないし・・。
やっと集まったと思ったらすぐ辞めたり、文句ばっかりの営業マンで、実力が今一だったりと考えたら、営業教育もいらない即戦力のプロの営業マンに来てもらうということは、それだけで費用対効果が合うはずですよね。
Q:実際の売上はどうですか?
A:最初の3ヶ月〜6ヶ月ぐらいはトライアル契約となります。そこから多いケースとしては、売上が上がってきたので、固定を減らして歩合を多くするという契約です。
保険と一緒ですね。
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実績
弊社は営業アウトソーシング・営業代行として美容関係、不動産関係、製造関係、IT関連業、健康食品、介護関係、通信やサービスなど多岐に営業支援の実績がございます。
また、東京に本社を置く企業だけでなく、東京営業進出部隊としての依頼も承ります。それゆえ、営業マンの人材も豊富に揃っています。
しかし、注意すべきことは営業アウトソーシング・営業代行としては、どのくらいの規模でどのような形で売上を上げるイメージを持っているか?ということです。
それによっては人員の補充・教育などが必要になってくる場合がございます。
是非、ご検討ください。