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営業コンサルティング"width="423"

株式会社セールスニーズ
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仕組み化のための営業力強化コンサルティング



営業プロセス分解・分析・スクリーニング


営業を仕組み化するということは、営業プロセスを分解・分析するということで、 余計な経費や時間を省き、効率化を目指します。

また同時に、自社主導の営業戦略・戦術を組んでいけるということです。

ここで重要なことは、スクリーニングによる早い見込みによる案件削除を行います。

営業分析

スクリーニングメリットとして、競合企業よりも先に注文を出してもらう、 注文を出してくれない企業は早い見切りを行うのです。

逆に潜在ターゲットを確実にとらえる作業です。 スクリーニングとは選別という意味なのです。

営業分析



営業プロセス
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営業プロセス